忍者ブログ
三千院家ゲーム開発研究部

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.06 Sun 「 作品がふっとんだぁ自作ゲーム作成
作品のデータが飛びました。3ヶ月が一瞬で終わりました。

さようなら俺の3ヶ月
PR
2007.12.06 Thu 「 久々に自作ゲーム作成
今日は、テストが終わり早速作成!!!

マンション
コンビニ
民家×2

なんせ現代を想定して作ってますから、マップは多いし、部屋もかなり・・・舞台の中心、白皇学院がまだでいていない…

自分は先にマップを作ってから、イベントを作成するので、まだまだかかりそうですが・・・みすてないでくださいね。
2007.11.10 Sat 「 人の作成見ても…ねぇ?自作ゲーム作成
正直、人のゲーム作成過程見ても面白くないと思いますw

でもMAP組むのに参考になったりすると思うので、とりあえず見ていってくださいm(_ _)m



作成
三千院家~キッチン~
三千院家~食堂~
三千院家~普通の部屋~

三千院家って部屋多すぎwいくつ作ればいいんだろう?
まだ、白皇も作ってないし、三千院家より広い設定なので苦労は耐えないと思います。
2007.11.08 Thu 「 書物庫作成自作ゲーム作成
三千院家の書物の量は化け物か!?


サムネイルはあとで追加しておきます。でもMAPとキャラは難しい^^;
2007.11.06 Tue 「 部屋…多!!自作ゲーム作成

三千院家は多すぎる…部屋ですよ?

あまりの多さに結構・・・そのあと白皇も作成しなくちゃ…そのまえに練馬区っぽいもののマップを作らないと…時間がほしい。

ウチの学校授業が長くてしかも授業数が多すぎる・・・家に帰ってもテスト勉強&復習で時間は消えていきます(泣
ABOUT
ここは管理人が作製したハヤテゲーの作製&攻略ブログです。
Master kai
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/13 流星]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
高校生~大学生
趣味:
PC 漫画 アニメ ゲーム
自己紹介:
こんにちわ
管理人kaiです。ヒマならHP共々のぞいてくれるとうれしいです。

詳しいプロフ
好きな漫画
・ハヤテのごとく!
マリア様は俺の嫁を合言葉にがんばってハヤテゲー作ってます。暇な方は是非プレイしてみてください
こんなヤツですがよろしくどうぞ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター