忍者ブログ
三千院家ゲーム開発研究部

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.27 Mon 「 ハヤテのごとくRPG化計画 2日目自作ゲーム作成
心新たに2日目このブログが何人の目に触れられてるのか疑問ですが、パスワードは完全に撤去して自由に見れます。ハヤテのごとくファンの皆様に楽しんでいただければ幸いです。

クリスマスイブ、大学&バイトでした
クリスマス バイトでした
大晦日 夕勤バイトです22時から8時までです

さて、ゲームのことを語りましょう。

ほとんどできてます。再うpしてないだけで最終決戦目前まで来てます。
でも本日ミスを発見。一生MAPを抜けられないという問題がおきてました

16個の問題。
なんと自分で作ったはいいが・・・なんだこれ・・

PR
2010.12.19 Sun 「 ハヤテゲー作成日記 心新たに1日目自作ゲーム作成

かなりの間を空けたというか・・・存在を忘れたブログとも言う。
本家ブログはすでに、ギャルゲー系列のブログになりつつあり・・・こちらに作成日誌とかを書いていこうと思う。

ほぼ最終段階。MAPなどはラスボスまで作成完了。
これから細かいイベントなどを作成して行き、完成を目指す

再うpをお待ちの皆さん。できる限り今日中にうpしますのでお待ちください。
2009.01.27 Tue 「 三千院家ゲーム開発部始動!!自作ゲーム作成
ついに始動しました!ここは俗に言う裏ページです。ゲーム関係者やゲームクリアした者たちが集う場所です。

まだ、ゲームにpass掲載してないんですけどね^^;
スタッフの募集次第ですね。

ハヤテ「来ないですね。」
ナギ「来ないだろうな。」
マリア「ええ。」
kai「3人とも酷いよーー;」
2009.01.27 Tue 「 ここをハヤテのごとく!ゲーム開発部の拠点ブログにします!!自作ゲーム作成
こっそり更新していくこのブログ。
内容は自作ゲーの攻略とか裏設定。要するにゲームをクリアした者のみが入れる場所。

まず、今回は【ハヤテのごとく!Last Day(仮)】の攻略から行こうと思います!

このゲームは前回の作品の続編です。語られなかった部分が多かった前作品の[回答編]とも言えばいいのでしょうかw
前回はほとんど導入されなかった自作システムを今回はフル動員!!おかげで400MAPほど作りなおしになりましたorz
実はまだ30ぐらいしか修正してません。不具合とかも確かめたいのでプレイしつつの作製&修正になりそうですね^^;

がんばります。

おぉっと忘れないように観覧者用pass【hnmihnstkimr】

第一ステージ
【白皇学院】

・・・攻略するってレベルじゃね~ぞ!!

ハヤテ「うわ~酷いバグですね(汗」

ナギ「手直しに一体何時間かかるんだろうな。」

マリア「敵とか消えちゃってますよ~」

kai「tukuり直してくるorz」

kai「・・・」

kai「よし、おk」

ナギ「これで少しは進めそうだな」

マリア「あとはバグが見つからなければいいんですけどねw」

kai「ガンバリマス」

【目立ったバグ】
敵キャラが元の位置に
なんかフェードイン&フェードアウトの時間長くね?
敵が一箇所に!?
修正した物には線がひかれてます。

攻略のはまた次回w

では・ω・)ノシ
2008.01.06 Sun 「 作品がふっとんだぁ自作ゲーム作成
作品のデータが飛びました。3ヶ月が一瞬で終わりました。

さようなら俺の3ヶ月
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/13 流星]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kai
性別:
男性
職業:
高校生~大学生
趣味:
PC 漫画 アニメ ゲーム
自己紹介:
こんにちわ
管理人kaiです。ヒマならHP共々のぞいてくれるとうれしいです。

詳しいプロフ
好きな漫画
・ハヤテのごとく!
マリア様は俺の嫁を合言葉にがんばってハヤテゲー作ってます。暇な方は是非プレイしてみてください
こんなヤツですがよろしくどうぞ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター